韓国の知識人が議論をしていた。「我々韓国人には,うまく行かない事があると全て日本のせいにしてしまう悪癖があるようだ。この悪癖の原因は何だろうか?」そして話し合いの結果「それは日本が原因だ」という結論に達した。


俺は韓国に行った目的は焼肉だけだった

なぜそんな多くの人が韓国に行きたいの?売春婦が多いのは原因か?


単純に日本の韓国ブームとやらが終わりに近づいてきたということだな。正直、一回行けばもう十分だよ。韓国は。


半島に行って金を落とす事は自慢ではなく、恥だと知ってほしいですね?

韓国に13万も落としていくぐらいなら台湾にいってたらふくおいしい物食べてきますよ。グルメ目的だったら絶対台湾ですよ!日本人は東日本大震災で受けた恩義を然るべきところに返すべきでしょう。


町でたくさんの娼婦が買えるからだろ?


韓国には死んでも行きません

別に日本人は、韓国製品なんかいらないから買わないだけでしょ?日本人は日本製品の良さを知っている。

看護師 求人 福岡県 筑紫野市|ナース 転職 埼玉県|看護師 転職 大阪府

日本人は、韓国のぼったくりに気が付いてるからじゃない?どちらにしても、中韓には行きたくないけど。





■その他のニュース■

||news453

inserted by FC2 system