ソフトバンク繋がらないって言われるけど、繋がりにくかったことすら、一回もない…


さあ、ドコモ、どうする?訴訟リスクの高いサムスンと共に奈落の底まで沈むか?

5じゃなかったのかよ!!


elm*****さん.削除/違反報告私もそう思う28点私はそう思わない9点.日本」のキャリアは3つドコモ、イー、auの3つ「しかない」日本のキャリアからiphoneが発売されることに大きな意味があるSB?あれは朝鮮キャリアだ。-----------------------------最近、世の中このようなあほが増えた気がする。一体何の食をして飯を食っているか知りたい。


料金プランなど、早く詳細情報ほしい!!!

毎度毎度勝手にお祭り騒ぎのマスコミ勝手に噂話でっち上げるネット中毒者そんな情報を信じこんでしまう人々…ネット社会の恐怖を感じます。


199ドルって安っ!!


しかし・液晶画面拡大・HSPA+対応・iPod Touchより超薄型・アルミニウム筺体噂と称してこれだけガセを流しても責任も取らなければ罰せられもしないいい加減なITジャーナリスト

ソフトバンクユーザーが全員auに移れば正義もいろいろ考え直すだろ。

看護師 転職 茨城県|ナース 転職 神奈川県|ナース 転職 神奈川県

日本」のキャリアは3つドコモ、イー、auの3つ「しかない」日本のキャリアからiphoneが発売されることに大きな意味があるSB?あれは朝鮮キャリアだ。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system