メイサはスタイル良いから納得だが相葉………


相葉くん…納得です。

ミニスカでパンツを見せたがってるAKBには関係ない賞だな


待ってました!相葉ちゃんはほんとに手足がながくてスタイルがよくてすてきなのでふさわしいです! おめでとう!


今回は、ちゃんとジーンズを履いてる人だから良かったんじゃないの?

相葉は、『七分丈』のイメージの方が強いが


黒木メイサが着ているとユニクロも高級そうに見えるんだよねそういう意味ではベストジーニストだね


ジャニーズじゃなきゃダメなのか 相葉君は、デニムより相葉丈のイメージしか無いですが?

相葉チャンも殿堂入り目指して下さい。。

看護師 転職 東京都|ナース 転職 北海道|看護師 転職 岡山県

相葉君、ジーンズまさにベストマッチだ。明るくて、いい男だ。 嵐みんな大好き





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system